2010年01月04日

初夢♪

新しい年になって、初めて見た夢が初夢です。

みなさまはどんな夢をご覧になりましたか?

ネミは、UFOに連れ去られる夢を見ましたw
明け方、窓の外を何気なく見ていると大きなUFOが何体も浮かんでいて
不思議な力で引き寄せるんですよ・・・
ネミは、窓の近くだったのでつかまって引き寄せられましたが
「自分がいなくなると、子どもたちが路頭に迷ってしまう!」と思い
「やめてください!私を連れていかないで!!!」と叫びました。
最初は驚きのあまり声がでませんでしたが
最後にははっきりと叫んでいました。
(寝言を言ってたか聞いてみたら、うなされてただけで寝言は言ってないと言われましたw)

結局は遅かれ早かれ地球人全員つかまってしまいます。
男性と、女性および子どもと分けられ、
男性は危険性があるので全員殺されてしまうんです。
大きな宇宙船のなかに走っている貨物列車みたいなものに
ぎゅうぎゅう詰めに乗せられてどこかへ運ばれてしまいます。
これからどうなるんだろう・・・と思っていると
宇宙人と話すチャンスがあり、一緒に行動することに。
地球に降り立ち、いろいろ見て回ったりします。
ここでネミは、地球人をなんとか殺さないように
宇宙人に新しい価値観を与えようとするんです。
占い師の仕事を利用して、タロットとかで
こういうこともできるんだよ って感じで
未来を予測したりしています。
すると、少し興味がわいたようで
地球人にも可能性があることがわかったようです。
面白いと言ってました。
だから、他にも地球人には沢山の人がいる。
その人数の数だけ新しい価値観がある。
それを利用しない手はないのでは?と提案するんですよ。

という夢でした。


宇宙人に対するネミが持っているイメージで
一番近いものは、Xファイルの世界です。
あのドラマは好きで見てましたね〜。
モルダーとスカリーにはシアワセになってもらいたいです^^
なので、得体の知れないものです。

UFOを見たり乗ったり連れ去られたりする夢は
・現実逃避
・異なる価値観や状況の訪れ
・自分自身の魂に触れること
などを表しています。

なので、今回のネミの夢は
得体のしれない力(運命の力)によって、自分を取り巻く状況に
大きな変化があるということを表していると言えます。
初夢なので、今年はそういう年ということですね。

参考にどうぞ^^




【 nemissa's website 】
posted by ネミッサ at 14:09| Comment(0) | 夢診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。